medama999’s blog

このブログは私がネットワークの海に浮かべる認知と記憶の一部です。疼痛、線維筋痛症により大きく変化した思考と共に。

2019/06/02

日記風に。

 

どうして生きるのだろうか。

この生暖かくオイル臭い匂いに惹かれて?

そんなはずはない、と思いつつ否定できない自分に少し戸惑う。

そういえば学生時代から長年バイクに跨り、あてどもなく走る。

流れ行く景色に身を任せひたすらスロトルを操作する。

楽しかったな。

 

そんな昔を思い出し、遠くに来てしまったと少し驚く。

場所もそうだがそんな過去が遙か遠くに感じることに。

誰とも共有していない時間。

自分だけで楽しんだ時間。

 

もう十分生きた。

後悔は本当にない。

ただ、楽に終わらせたい。

そんなわがままをどう実現させてあげれば良いのか。

自分が主体で自分がお客様。

ずいぶん面倒なクライアントだ。