medama999’s blog

このブログは私がネットワークの海に浮かべる認知と記憶の一部です。疼痛、線維筋痛症により大きく変化した思考と共に。

2019/05/19

日記風に。

 

トリプタノールが切れていたので勝手に飲んでいなかったが、これが次のような作用があることがわかった。

 

トリプタノール単体では効かないが併せて飲むとトラマールの効き目を増幅する。

 

触媒みたいな薬のようだ。

私には。

トリプタノールを再開してから少しは痛みが減って一息ついた。

ただし、トリプタノール飲んでから感情がなくなった。

医者の言い方だと感情の起伏がないそうだ。

何か釈然とはしないが、気にしない。

 

ただ、何かを修復しているわけではないことだけははっきりしている。

そして認知力は日に日に低下している。

 

私は生きているのかな。

私が私でいられるのはいつ頃までなのかな。

 

ここに書き込むたびに考える。

私は変質していないか。

わたしは私の想定するわたしであるのか。

 

わたしはまだいるのかな。